人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタッフ会議 今月のオリジナル壁紙&待受画像 >>
祈・奇跡のカムバックと結婚式と桜
奇跡のカムバック、は起こらないみたいです。

先週日曜の友人の結婚式に出る準備中、ドレスアップ用の指輪を
しようとしたら、「あれ??ない?!え??」結婚指輪が薬指にない!
あちこち探してもどーも見つからず。
基本的に外すことはないので、外れてしまったよう。

あーーーー・・・・・・限定品なのに(そこか)


指輪のことが頭の片隅に残ったまま、友人の結婚式へ。
でも忘れてしまうくらい、楽しくて感動的で幸せな気分になる式でした。
色ドレスのブーケも作らせてもらって、感激!おめでとう~☆☆☆
大学時代の友人で、久しぶりに会った友達とも子育ての話をしたりして
時の流れにちょっとホロっとなりました。
祈・奇跡のカムバックと結婚式と桜_a0117123_7375426.jpg祈・奇跡のカムバックと結婚式と桜_a0117123_7361457.jpg祈・奇跡のカムバックと結婚式と桜_a0117123_7391729.jpg





祈・奇跡のカムバックと結婚式と桜_a0117123_7483079.jpg
そして先日、満開の時期を逃すな~!と仕事の合間に桜を見に。
昨年はちょうど5ヶ月目の戌の日、安産祈願に行った日が満開でした。
一年でこんなに大きくなったんだね~~と息子に感動(笑)
by bloemzaad | 2009-04-05 07:54 | ◇子育てと日々のこと◇
<< スタッフ会議 今月のオリジナル壁紙&待受画像 >>