体験レッスン
a0117123_16124353.jpg花材などご用意できました☆


a0117123_16133372.jpgこんな感じに出来上がりました~♪


a0117123_16163588.jpg翌日、写メを送ってくれました!ありがとうございます。
[PR]
# by bloemzaad | 2009-08-12 16:18 | +レッスンの様子+
8月の花壁紙カレンダー&待受画像
今月のオリジナル壁紙&待受画像はこんな感じ。
安間ばら園の秋色アジサイ+バラのアレンジを使っていただきましたーーー☆

a0117123_1424338.gif

パソコン用↓↓(画像を表示した後、右クリック→背景に設定で壁紙になります)
http://hanadelivwedding.ocnk.net/data/hanadelivwedding/image/k/wall0908.jpg

携帯用↓↓
http://hanadelivwedding.ocnk.net/data/hanadelivwedding/image/k/wall0908mob.gif

レッスンスケジュール(体験レッスン)更新しました。




何枚か秋色アジサイの壁紙を作ってみたので。。。
私と旦那さんは一番上がお気に入り♪
(サイズが小さいので壁紙にはできません)
a0117123_1436376.jpg

a0117123_14362193.jpg

a0117123_14363490.jpg

[PR]
# by bloemzaad | 2009-08-04 14:27 | ◆re-flowerのこと◆
レッスンスケジュール 8月
8月11日(火) 体験レッスン 18:00~ 
*3日前まで申し込み受付中!
メール:mitsui-fcircus@nifty.com
[PR]
# by bloemzaad | 2009-08-02 14:29 | +スケジュール+
ランタナの実
a0117123_23203138.jpg道端でよく見かけるランタナ
Wikipedia情報はこちら

実がブラックベリーとかラズベリーに似ていてアレンジに使えそうなのに、ポロポロ落ちちゃうんです。この緑が深い青紫になっていってかわいいのにナ。


さて今日は一日遅れで、義理のお母さんのお誕生日お祝い(のつもり)で、ワインを買って実家で夕ご飯を。

何を隠そう、昨日当日は忘れてしまっていたのです!!

嫁失格!!

あぁこれでまた嫁姑の確執が・・・なんて、うちはそういう面倒なことがないので助かります(笑)

ところで、お義母さんと私の父の誕生日は一緒。
お義父さんと私の姪っ子の誕生日が一緒。
親族に同じ誕生日が二組もあるってちょっとびっくり。
[PR]
# by bloemzaad | 2009-07-30 23:36 | ◇子育てと日々のこと◇
衝撃的瞬間
部分日食、奇跡的に雲の切れ間から見ることができました!
見え隠れする姿もまた神秘的~~でした。

さて先週のアトリエでのお仕事に合わせて、出産した友人&babyに
会いに行ってきました。

大学時代の仲良しグループのうちの三人、子どもの年が近くてうれしい☆

しかし息子がやってしまった(笑)

せっかくだから三人一緒に撮りたいね~~

って話になって、

おとなしく寝転がるユウちゃんのとなりに、生まれたてのリョウくんを並べて、

最後にシュンタを置いて手早く撮るっとカメラを向けた瞬間、

生後12日のリョウくんにシュンタがパーンチ!!

の衝撃的瞬間が撮れました。これ↓↓

a0117123_1303986.jpg
ほんとごめんなさい・・・
[PR]
# by bloemzaad | 2009-07-23 01:34 | ◇子育てと日々のこと◇