「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
きのうの静岡新聞に旦那サマの記事が
堂々と載っています~~!!

a0117123_16262775.jpg




こんなに大きく載るとは思ってなくてびっくり。
取材のお願いの電話が来てから、一週間も経たないうちでまたびっくり。
わたしのことは一言も載っておらず、ちょっと残念(笑)

日曜から子どもが高熱を出し、二晩ほとんど眠れませんでした。
昨晩やっと、お熱も下がり一安心。
熱で苦しそうな小さな息子を見るのは、ホント辛かったです。

寝ていなくて意識もうろうとした中での昨日の地震、怖かった~~~。

やばいっ!!!と思って一瞬のうちに、熱の出てる子どもとの避難生活を想像して
「こりゃまずい~」と考えてました。

揺れが収まったら、息子にかぶさっていたダンナさまから

「カーテン閉めて!ガスの元栓閉めて!」との指示。

怖くて足元がおぼつかないまま、ガスの元栓閉めようとしても閉まらない!!
と一生懸命押しながら回そうとしてたのですが、押さなくても回すだけで閉まるのでした。。。
(開くときは押し回し)

またすぐ大きな地震が来るかも、と息子に必要なオムツやミルクをすぐに
持ち出せるようにしておきました。
普段から備えておかないとダメですね。わかっていても、なかなか・・・。


今朝は看病疲れで起きられなかった私を起こさず、朝食を作り、資源ごみを出しに
行ってくれた、できた旦那サマでした!(ゴマすり)
[PR]
by bloemzaad | 2009-08-12 16:37 | ◇安間ばら園について◇
体験レッスン
a0117123_16124353.jpg花材などご用意できました☆


a0117123_16133372.jpgこんな感じに出来上がりました~♪


a0117123_16163588.jpg翌日、写メを送ってくれました!ありがとうございます。
[PR]
by bloemzaad | 2009-08-12 16:18 | +レッスンの様子+
8月の花壁紙カレンダー&待受画像
今月のオリジナル壁紙&待受画像はこんな感じ。
安間ばら園の秋色アジサイ+バラのアレンジを使っていただきましたーーー☆

a0117123_1424338.gif

パソコン用↓↓(画像を表示した後、右クリック→背景に設定で壁紙になります)
http://hanadelivwedding.ocnk.net/data/hanadelivwedding/image/k/wall0908.jpg

携帯用↓↓
http://hanadelivwedding.ocnk.net/data/hanadelivwedding/image/k/wall0908mob.gif

レッスンスケジュール(体験レッスン)更新しました。




何枚か秋色アジサイの壁紙を作ってみたので。。。
私と旦那さんは一番上がお気に入り♪
(サイズが小さいので壁紙にはできません)
a0117123_1436376.jpg

a0117123_14362193.jpg

a0117123_14363490.jpg

[PR]
by bloemzaad | 2009-08-04 14:27 | ◆re-flowerのこと◆
レッスンスケジュール 8月
8月11日(火) 体験レッスン 18:00~ 
*3日前まで申し込み受付中!
メール:mitsui-fcircus@nifty.com
[PR]
by bloemzaad | 2009-08-02 14:29 | +スケジュール+