<< レッスンスケジュール 8月 衝撃的瞬間 >>
ランタナの実
a0117123_23203138.jpg道端でよく見かけるランタナ
Wikipedia情報はこちら

実がブラックベリーとかラズベリーに似ていてアレンジに使えそうなのに、ポロポロ落ちちゃうんです。この緑が深い青紫になっていってかわいいのにナ。


さて今日は一日遅れで、義理のお母さんのお誕生日お祝い(のつもり)で、ワインを買って実家で夕ご飯を。

何を隠そう、昨日当日は忘れてしまっていたのです!!

嫁失格!!

あぁこれでまた嫁姑の確執が・・・なんて、うちはそういう面倒なことがないので助かります(笑)

ところで、お義母さんと私の父の誕生日は一緒。
お義父さんと私の姪っ子の誕生日が一緒。
親族に同じ誕生日が二組もあるってちょっとびっくり。
[PR]
by bloemzaad | 2009-07-30 23:36 | ◇子育てと日々のこと◇
<< レッスンスケジュール 8月 衝撃的瞬間 >>