<< 衝撃的瞬間 バラ&秋色アジサイのアレンジ ギフト >>
先週は集中コースの講師で
先週はリフラワー本部アトリエでの集中コースレッスン(re-flowerホームページ)で講師をさせてもらいました。

師匠のブログ→レッスン作品など

集中コースのレッスン講師は先月から2回目、全4日間。

もちろん志が高い方たちで、生け花やプリザーブドフラワーで経験を積んでおられる方たちもいらして、
かなり緊張~~
でもわたし自身も刺激を受けて、また頑張ろうと思えて。

お花の道を目指したくて、けっこう安定していた会社員を辞めるのは、相当悩んだし大きな決断でした。
それからも悩みながら、いろいろ考えながらやってきて、まぁいつの間にかばら園に嫁いで出産してしまったワケですが・・・
ぜんぜん後悔してません~

そんな自分の出発点も思い出すことができてよかったです。

東京から集中コースを受けに来られて、その後の認定教室コースも受けているGさんにいただいた
北海道のお土産♪六花亭です。
六花亭ってバターサンドしか食べたことなかったので新鮮でした!美味しくいただきました☆
a0117123_0324424.jpg
[PR]
by bloemzaad | 2009-07-23 00:35 | ◆re-flowerのこと◆
<< 衝撃的瞬間 バラ&秋色アジサイのアレンジ ギフト >>