人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先週は集中コースの講師で 母の還暦 >>
バラ&秋色アジサイのアレンジ ギフト
安間ばら園のネットショップからのご注文を受け、バラの種類が今少ないのでアンティークアジサイを入れたアレンジを提案させていただきました。

バラ&秋色アジサイのアレンジ ギフト_a0117123_235458.jpg東京へ宅配便で運ばれて行きました。喜んでいただけるといいな~♪

ばら園では、バラは切ったばかりの開いていないものを使うので、長持ちします☆
なのでどうしても出荷の時は、写真を撮ってもバラが尖っているように写っちゃうんです。

バラ&秋色アジサイのアレンジ ギフト_a0117123_239729.jpg
アプリコット色のオークランドはこんなにきれいに開くんですよ~



さて今日は旦那サマが頭痛(風邪?)でダウン。
それでも午後2時間ほど休憩しただけで、仕事に出てきました。

休みなく働いている疲れが出ているみたい。
本格的な夏が来る前に、少しはゆっくりして欲しいな・・・と思いますが、今はアジサイのことで頭がいっぱいのご様子。

バラ&秋色アジサイのアレンジ ギフト_a0117123_23192933.jpg親の体調など気にもせず、相変わらず眠りに落ちるまでテンションの高い息子。。。
それでも毎日ぐんぐん色々なことができるようになって、わかるようになって、
手が掛かるけどそれ以上に、笑顔にしてくれる存在です。

キャーー毛が少なーーいっっ
by bloemzaad | 2009-07-21 23:23 | ◇アジサイのこと◇
<< 先週は集中コースの講師で 母の還暦 >>