人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マネージメント講座 レッスンの様子 >>
秋色アジサイのアレンジ 誕生日ギフト
先日の写真を見て、友人が義理のお母さんのお誕生日に、と頼んでくれました。

秋色アジサイのアレンジ 誕生日ギフト_a0117123_23484525.gif

とっても感激していただいたようで、かなり大きい箱で届く&めずらしい色合いなので、お花の好きな方、サプライズ、ちょっと変わった贈り物にぴったりなのかな!

翌日には、京都のホストクラブへ、これも旦那サマの知り合いからアジサイご指名~!!!で発送しました。


そして明日は実家の母の還暦のお祝い。

私は3人兄弟の末っ子で、兄2人は今では立派なお父さんです。
今まで振り返ってみると、家族の危機みたいなもの、たくさんありました(笑)
でも何とか乗り越えてきたな~

下の兄の提案で、3人がそれぞれ手紙を書いていくことになっています。

感激するかな~

父が亡くなって7年、何も親孝行できなかった代わりに母を大事にしてあげたいと
思ってきました。

それなのに常に決断が突発的で、相談無しに事後報告するのが私で。
結婚して親になって、やっと安心させてあげられたかな~

孫5人(義姉のお腹の6人目も!)に囲まれて、明日は楽しんでくれるといいな。

こんな時間ですが今から手紙を書きます・・・締め切りが近いと左脳が働いて、
内容よりも早く終わらせることに意識が行ってしまうそうです!要注意!

by bloemzaad | 2009-07-11 00:30 | ◇アジサイのこと◇
<< マネージメント講座 レッスンの様子 >>