人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日ギフトレッスン開催 バラ100本の花束 >>
美容院へ
伸ばすつもりでいた髪を、やっぱり切ってしまいました。

袋井(旧浅羽)のPikcy Hairさん。
妊娠8ヶ月の時に一度切ってもらって、今回2度目。
キッズルームもあるとっても広々したところなので、叫び続けるであろう息子を連れて行ってしまいました!

出迎えてくれたスタッフさん:「あ、お子さんまだ小さいですね」

私:「え、こんな小さい子はまだダメですか??」

スタッフさん「いや。。。大丈夫ですよ」

私:「このくらいの子はあんまり来ません??」

スタッフさん:「いや~。。。まれに(笑)」

案の定、おとなしく寝ているはずのない息子はスタッフさんに終始あやしてもらい
母はカットとカラー&マッサージでつかの間の休息をいただきました。

キッズルームはとっても良かったです☆
6畳ほどのスペースにテレビやオモチャ、大きな鏡があったりして。
切ってもらっているところからも、目が届くし。
ちゃんと考えられてるんだわ~~って感心!!!
写真撮ってくるべきでした。。。

髪も軽くなって良い気分転換になりました♪
今週はまたまたバラ園大忙し。
週末は友達の結婚式で清水へ!楽しみ。
by bloemzaad | 2009-03-26 23:46 | ◇子育てと日々のこと◇
<< 母の日ギフトレッスン開催 バラ100本の花束 >>