人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン初体験 レッスンwith baby 2 >>
リトミックとバタバタな日々
卒業式シーズン、嬉しいことに地域の小学校や中学校からたくさんの注文をいただきます。

バラ150本、アレンジ4つ、バラ50本を1本ずつラッピング、それが終わったらアレンジ10こ作って・・・なんてことを手伝ってバタバタ。


リトミックとバタバタな日々_a0117123_0381112.jpgその合間を縫って、息子とリトミックへ。音楽に合わせて、babyとお母さんのスキンシップ。

「は~い次は、高い高いで赤ちゃんを上に~~」(先生)

( 『え~~さすがに今日はキツイ、キツイです!!でも上げちゃう!』 )←心の声

と頑張る母でした。


そして今日は朝から、浜松の花市場へばら園で使うちょっとした花材と資材を調達へ。
あの独特の、花にあふれた感じの匂いをかぐとアドレナリンが↑↑↑↑↑となります。

リトミックとバタバタな日々_a0117123_050699.jpgそして夜には書店で、だ~~~い好きな本の第二弾を発見♪
忙しさと寝不足のあまり上がったテンションが、さらに上昇してしまいました。

息子よ、今日の夜は泣かないでね~
by bloemzaad | 2009-03-21 00:56 | ◇子育てと日々のこと◇
<< パン初体験 レッスンwith baby 2 >>