<< てんてこまいと親戚のブーケ テンテコマイが待っている >>
ベビービクスと嬉しい企画
a0117123_8585536.jpg
←おじゃましたお宅にちょっとおみやげ♪

Babyと一緒に・・・という方が増えたので、自宅でのアレンジレッスンを企画しました♪♪
嬉しい限りです☆



おとといは、マタニティスイミングで一緒だったみなさんと
ベビービクスの集まり&近況報告会。

前世は淡水魚だったのでは(海水は嫌い)と思うほど水の中にいるのが
好きなので、運動不足の解消にと思って通っていました。
ちょうどベビーも同じくらい。仲間ができて感謝感謝です。
a0117123_8595894.jpg

午後は同じ時期に通っていたママ&Babyで座談会。しゃべるしゃべる(笑)
とどまるところを知りません。

常にカメラ目線の王子→

さ~~今日はこれから1日ばら園です~息子よ、覚悟!
[PR]
by bloemzaad | 2009-02-27 09:13 | ◇子育てと日々のこと◇
<< てんてこまいと親戚のブーケ テンテコマイが待っている >>