<< 友人のブーケ 離乳食用にとっておいたのに >>
あなどれないキラキラ星
a0117123_103428.jpg
3回目のベビーマッサージの会♪
先生は助産師さんでもあり、一児のママでもある方なので
何でも相談できて安心です。
今回は30組くらい(?)それぞれに寝てたり泣いてたり、
ハイハイで突進したりで大騒ぎ。
なのに『キラキラ星』の歌で足のマッサージ&ママの大合唱が
始まると、ピタっ!!!と静かになるんです。恐るべしキラキラ星。

a0117123_10374267.jpg
そしてプチレッスンの宣伝もさせてもらいました。
託児があれば・・・と言ってくれる方もいて、検討するべきかな、と。
BABYも一緒に、と思う方が多ければ自宅での開催も考えています☆
[PR]
by bloemzaad | 2009-02-18 10:29 | ◇子育てと日々のこと◇
<< 友人のブーケ 離乳食用にとっておいたのに >>