<< あなどれないキラキラ星 ベストフラワーアレンジメントに >>
離乳食用にとっておいたのに
今日は冷えますね~。こんな日に限って、息子とベビーマッサージにお出かけなのに。。。

先日お友達から、新婚旅行のおみやげと出産のお祝いをいただきました。

a0117123_7472322.jpg

ジャムは無添加で離乳食にも使えるから~って彼女は言ってくれた。
もうすぐ離乳食始めるから使わせてもらうね~って私は言った。

なのに、朝起きたらビンが空いている!!!

こら~~~!!!旦那~~~!!!

さっそくヨーグルトのトッピングでいただきました☆

a0117123_7564630.jpg


おいし~~☆☆甘すぎないしリンゴの果実が残ってて♪
息子が食べるころにはきっと空ですね。
八ヶ岳のふもと、ジャム・クラフト『とりはた』というところのものでした。
こういうこだわりのお店っていいな。
TAKESHITA夫妻、ありがとう!
[PR]
by bloemzaad | 2009-02-17 08:04 | ◇子育てと日々のこと◇
<< あなどれないキラキラ星 ベストフラワーアレンジメントに >>